STORY

寝ても覚めても

#17

脚本
吉永亜矢
絵コンテ
寺東克己
演出
高林久弥
作画監督
小谷杏子
季節は夏を迎えた。着々と進む“ダラーズ”内での粛清。帝人の様子に違和感を抱く杏里と、離れた地で帝人を心配する正臣。人気アイドルであるルリは、悪質なストーカーに悩まされていた。ストーカーは“ダラーズ”内にいるらしい。情報を得ようと、幽とルリは静雄のもとを訪ねるのだが……。それぞれの悩みを抱え、街は蠢き出す。

「寝ても覚めても(ねてもさめても)」

寝ていても起きていても。いつも。(出典:大辞泉)

「寝ても覚めても、僕の心はセルティ、君でいっぱいだ!」
『そうか。よかったな。ところで邪魔でテレビが見えない。どいてくれ』
「そっけないセルティも素敵だよ!」
『わかったから!いいところなんだから邪魔するな!』